本日 7 人 - 昨日 277 人 - 累計 860021 人

第54回 オホーツク圏青少年剣道大会

平成28年8月14日(日)オホーツク圏青少年剣道大会が紋別市スポーツセンターにて開催されました。
1471402653700
小学生低学年団体の部は昨年この大会で優勝という結果を残し、また高学年の部は一週間前の赤胴全道大会での好成績を提げての参加となりました。


≪個人戦≫
1471402816389低学年の部には福田選手と磯部選手が出場。
磯部選手は健闘むなしく一回戦で敗退、一方の福田選手は調子が悪いながらも3位入賞を果たしました。
また女子の部には鈴木麻観安選手が出場し、見事準優勝となりました。

高学年の部には赤胴準優勝の前田選手と、野村選手が出場。
前田選手は自分の剣道をさせてもらえず二回戦で、野村選手も三回戦での敗退となりました。


≪団体戦≫
16-08-17-16-53-35-174_deco低学年チームは昨年の優勝メンバー3人を擁し、危なげのない試合運びで見事優勝し2連覇を達成しました。今回のメンバーは全員相手に一本もとられることなく試合を終えることができました。
IMG_20160817_123724なかなかできる事ではありませんが今回は団体戦の醍醐味を選手・父兄とも感じ得た試合でした。
おめでとう
(^O^)/





1471565648000高学年チームは前週に全道ベスト8という成績での出場。
やはり相手チームからのマークが厳しく、なかなか自分たちの試合をさせてもらえませんでした。
それでも堂々の3位入賞…おめでとう
!(^^)!




1471402814378
30℃近い気温で体育館の中はさらに熱気ムンムン! 加えての長距離移動、
父兄の皆さん大変お疲れ様でしたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):