本日 96 人 - 昨日 245 人 - 累計 855270 人

平成29年度第10回剣道交歓錬成会

5月21日(日)、今年も砂川市総合体育館において上記錬成会が行われました。
53団体から小中学生あわせて121チーム、643名が参加し錬成試合を行いました。
image
我が徹心館からは、小学生4チームと、中学生2チームが参加しました。
来月に行われる北海道道場少年剣道大会(兼全国大会予選)にむけて、全道各地のチームと約10試合をこなしました。

日頃の稽古で芳賀先生より学んだことを試合で素直に体現出来た選手もいれば、初対面の相手に戸惑い思い切った攻めの剣道を出来なかった選手もいたようでした。
image image
           image  image
今日、監督から指導して頂いたことを忘れずに、今後の剣道に活かせるよう、本番(全国予選)までの1ヶ月、みんなで頑張ろう!

image image image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):