本日 200 人 - 昨日 217 人 - 累計 860844 人

第48回 帯広市民スポーツ剣道大会

紅葉も進み、寒くなってきた帯広市。
10月15日(日)、帯広第八中学校体育館にて市民スポーツ剣道大会が開催されました。
1508070523005

徹心館からは、初級組から中学生まで総勢36名が出場しました。

開会式のあと、特別演舞の日本剣道形が披露され、徹心館からは野村選手、髙井選手、内野選手、前田選手、佐々木選手、川村選手の6名が出場し、凛とした姿で演舞を行っていました。
1508070532876

続く親子剣道には、新谷親子、小松親子が参加しました。
1508070546209 画像
緊張しながらも、両親子とも とても頑張ってくれました。子どもたちが日々頑張っている剣道の難しさも体感できたと思います。

そしていよいよ各学年ごとの個人戦です。
他道場の選手との対決はもちろんのこと、門下生同士の対決も多かった試合。日々切磋琢磨して稽古をしている仲間との試合にも気合いを入れて挑みます。
各学年、気迫あふれる とても白熱した試合が見られました。

結果は、各学年 入賞者の多い結果となりました*(^o^)/*
平成29年度(地方大会)をご覧ください!
20171015_214359

今シーズンも残りわずか。
寒くなってきましたが、体調を崩さぬよう 気を緩めること無く、次の試合に向けて稽古に励みましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):