本日 148 人 - 昨日 297 人 - 累計 861089 人

鷹揚旗全国選抜剣道大会'18 その③

★鷹揚旗全国選抜剣道大会の反省・これからの目標を選手たちから一言

・『もっと大きな声を出して強い人にも立ち向かっていきたい。』(見牛館H君)
・『相手がくるのを待たない!強く打つ。大きい声を出す!』(見牛館T君)
・『これからは男子と互角に戦えるような試合がしたい。』(見牛館Mさん)
・『6次リーグの試合で納得できる試合ができた。』(見牛館Y君)
・『チームのみんなで一回でも多く勝ち進む。』(見牛館S君)
・『怖がらず前に出て技を捨て切る試合をする。』(見牛館Mさん)
・『打った後気を抜かない。相手が強くても自分の剣道をする。』(徹心館K君)
・『攻めて相手を崩してあいたところを打つ。』(徹心館T君)
・『ガツガツ攻めて相手が打ってきた時は応じ技を使ったりしていきたい。』
(徹心館K君)
・『監督に言われたこと、練習を全部活かす。』(徹心館M君)
・『もっと試合をしいっぱい勝って勉強をして今以上に強くなって全道で優勝 』 (徹心館R君)
・『自分のリズムを作って自分の流れで試合をした時は勝てた。』(徹心館G君)
・『最初から100%の力を出せるようにしたい。』(徹心館A君)
・『攻め主体の剣道をできるようになる。』(徹心館K君)
・『瞬時の反応で次の技につなげられた。』(徹心館Y君)
・『大将としての役目を果たす。』(徹心館Y君)


image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):