本日 263 人 - 昨日 267 人 - 累計 861471 人

秋の剣道体験教室開催!

9月24日(土) 午後2時より徹心館道場において『秋の剣道体験教室』が行われました絵文字
今回は年少さんから小学生低学年までの9名が参加してくれました絵文字
20160924140906 20160924140302
金澤先生指導のもと、まずは準備運動から…
スキップで道場を往復の後に送り足、踏み込み足と…
20160924141302 20160924141029 20160924140844
次は竹刀を持って在館生の先輩たちを相手に面打ちの体験をしました
20160924141843_1 20160924142427 20160924141811
先輩たちよりも大きな声が出ていて、とても上手に面を打っていました(^O^)/
201609241424502016092414245520160924142655
その後、剣道着と袴に着替えていよいよお楽しみの紙風船割り絵文字
20160924144124 20160924144118 20160924144418
最後に先輩たちの練習を見学し、金澤先生のお話しを聞いて終わりました
1474792539553 20160924145851
参加してくれたみんな、ありがとう絵文字

≪稽古日のご案内≫
○初 級(小中学生)~毎週火曜日・木曜日 18:30~19:30
○上 級(小学生) ~毎週月・水・金曜日 18:00~19:30
    (中学生) ~ 〃  〃  〃  20:00~21:30
○一 般(高校生以上)~毎週火曜・木曜日 20:00~21:00

見学はいつでも可能です。是非一度道場にいらしてください(^_-)-☆
お問い合わせはメールかお電話で絵文字
徹心館館長 芳賀 徹(0155-47-4797)

photo-001

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):