本日 60 人 - 昨日 199 人 - 累計 861776 人

令和6年 徹心祭⭐︎卒館式

3月20日(水)道場にて徹心館恒例行事『徹心祭」が行われました絵文字

コロナ禍もあり、久しぶりの徹心祭絵文字絵文字

中学3年生の卒館を祝うお祭りでもあります絵文字


開会式が始まり、今年卒館する3名の選手宣誓絵文字

IMG_4335


親子剣道では中村親子、間地親子が参加し、熱い闘いが繰り広げられました絵文字

IMG_4354

IMG_4348


次に中学生在館生による特別演舞絵文字

周りのざわつく中登場し、そこには何と絵文字特別ゲストも絵文字絵文字

IMG_4466IMG_4440

道場内に笑いが絶えないほどの大盛り上がり絵文字

IMG_4442 IMG_4442


会場が和んだところですが、紅白戦が始まると、会場内は一気に緊張感に絵文字絵文字

それぞれが素晴らしい試合を見せてくれました!

試合の結果発表絵文字

カップ授与絵文字

IMG_4396

白組の勝利でした!


最優秀賞  黒川徹心 選手

優秀賞   羽根田 祈里 選手

        菱岡   洸太 選手

IMG_4403

IMG_4401

おめでとうございます絵文字絵文字

勝った選手も負けてしまった選手もまたひとつ課題が見つかったと思います!絵文字絵文字

日々の稽古にさらに今まで以上に気合いを入れ頑張りましょう!!


そして涙ありの『卒館式』 、、、絵文字


保護者会より卒館生へ記念品贈絵文字

IMG_4407


卒館生より花束贈呈絵文字

芳賀館長先生へ絵文字

IMG_4413

松田先生へ絵文字

IMG_4416


卒館生挨拶絵文字

それぞれ3名が先生方へ、仲間、後輩へ、そして両親へ感謝の気持ちを伝えました絵文字

IMG_4424 IMG_4425 IMG_4426


館長先生より卒館生へ記念品贈呈絵文字

IMG_4420

そして館長先生からのお言葉を頂きました絵文字

画像 画像



最後はみんな待ちに待ったビンゴ大会絵文字絵文字

門下生は景品を目の前にとても楽しんでいました絵文字

画像 画像

IMG_4462 IMG_4463

次々と景品を手に取った子どもたちは笑顔いっぱいでしたよ〜絵文字絵文字


そして今年も無事に徹心祭・卒館式を終える事ができました!

IMG_4434

IMG_4446

IMG_4433

芳賀館長先生をはじめ、先生方には感謝いたします絵文字

ありがとうございました絵文字

IMG_4444



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):