本日 180 人 - 昨日 267 人 - 累計 861388 人

稽古納め

12月26日(月) 今年の稽古納めが行われました
帰省しているOB・OGと一般の部の大人たちが元に立ち
1時間休みなく切り返し、掛かり稽古を行いました

 IMG_0608  IMG_0622

最後は皆で一丁締めを行い今年一年を締めくくりました
IMG_0620

これから正月にかけてまだまだ卒業生が顔を出します!(^^)!
初心に返れる場所…道場はいつでもみんながかえってくるのを待ってます(^_-)-☆

今年一年徹心館ホームページを御愛顧いただき大変ありがとうございました
来年もよりいっそうスピーディーに、かつ見やすくをモットーにブログアップしてまいりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):