本日 10 人 - 昨日 309 人 - 累計 861527 人

第62回網走地方剣道大会

image
9月24日(日)網走市総合体育館において上記大会が行われました。小・中学生、男女86チームが出場し徹心館からは5チームが参加しました。

《低学年チーム》image
今回も2回戦からシードでの初戦。なかなか勢いに乗れず1敗4引き分けで惜しくも敗退となりました。やはりチームの要となる者が勝てないと苦戦を強いられることを感じる試合でした。自分に勢いをつけるのは声と足を使うこと。日々の稽古で意識して
もらいたいです。


《高学年Aチーム》image
今シーズン思うような成績を残せなかったこのチーム、今大会初めて優勝することができました。おめでとう㊗






《高学年Bチーム》image
直前のアクシデントで四人で臨んだチーム。攻めるところは攻め、守るところは守る素晴らしいチームワークを発揮。一人も負けることなく勝利に等しい三位入賞でした。日々苦しい稽古に自ら取り組み、更に上を目指して頑張ろう!

《中学生チーム》
image image image
中学生は男子チーム女子チームとも残念ながら序盤で敗退し結果を残すことができませんでした。1-2年生主体のチームですので来年のために経験を重ね、得たことを自分のものにできるよう日々の稽古に励んでほしいと思います。


image
皆さん長距離遠征お疲れ様でした絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):