本日 97 人 - 昨日 297 人 - 累計 867285 人

第60回 道南地区剣道大会

5月13日日曜日 伊達市総合体育館あかつきにて上記大会が行われました。道南地区を中心に125チームが集まり熱い戦いが繰り広げられました。徹心館からは個人戦7名、団体戦3チームが出場しました。
IMG_1796

《低学年チーム》画像
少しずつ試合にも慣れてきた低学年チーム。少しでも多く勝ち上がりたい!と気合いを入れて臨みました。一回戦を逆転勝ちで勝利し、二回戦も勢いにのって突破。ベスト4をかけて 臨んだ三回戦目で惜しくも敗れてしまいました。これからの成長に期待します。



《高学年チーム》IMG_1838
上位入賞を目指して挑んだ高学年チーム。初戦の相手はなんと、清柳杯決勝で対戦したチーム❗️先日の悔しい思いをぶつけ、動きも良く全員が頑張りましたが結果は2対2の本数負け。初戦敗退となりました。勝利まであと一歩。自分達に足りないものは何なのか...次こそは必ず...頑張れ❗️高学年チーム‼️



《中学生チーム》1526306983219
1・2年生で編成した中学生チームは残念ながら初戦敗退となりました。
選手1人ひとりは今持っている力を発揮できていましたが、勝ちにつながる要素を持ち寄ることはできませんでした。
大会シーズンは続きます。
1試合を大切に。勝っても負けても強くなるために「前進」あるのみです。


あと一歩という選手、チームもありましたが、残念がら入賞はできませんでした。今日の悔しさは必ず次に活かそう!頑張れ‼️

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):