本日 183 人 - 昨日 280 人 - 累計 866292 人

第一種審査会を終えて..②

今日は10月17日に行われた第一種審査会の感想を紹介します。(原文のまま)
IMG_2022



IMG_1975 IMG_1993 IMG_2002
先生に教えていただいたことを思いだしながら、初めての段審査を受けました。
形をやっている時、足さばきを間違えないように気を付け、木刀の先を下に向けないように工夫しました。
実技の切り返しでは、腕を顔まで上げ、正確に打ちました。
あと、稽古では足を使い声を大きく出したことが良かったとおもいます。
これからも基本を大事にしていきたいと思います。
来年の二段の合格に向けて稽古頑張ります。  福田耕太朗


                                 


IMG_1969 IMG_1810 IMG_2023
僕は初段を受審しました。先生に教わっていることを思い出していつも通りに臨みました。この段審査でしばらく会ってない他の道場の友達に会いました。友達と剣を交えることでみんなも努力していると感じました。僕もこれからもっと努力をしていかないといけないと思いました。なのでもっと頑張っていきます。 内野清雅

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):