本日 90 人 - 昨日 239 人 - 累計 866438 人

初級の指導補助員、西守絵美先生が「勝毎」に紹介されました

うれしいお知らせです!


いつも小学生の指導でお世話になっている、我らが西守絵美先生が地元でもっとも読まれている新聞


「十勝毎日新聞(かちまい)」(7月26日付)の本紙と電子版で大きく紹介されました


296097255_615304713251535_3941336211024900267_n


ご自身の稽古を含めて、ほぼ毎日のように徹心館の子どもたちのために、熱心に指導くださる、


絵美先生の生い立ちから、旦那様(徹心館道場所属)との馴れ初め


子供たちや剣道への思いが、インタビュー記事と5分の動画で紹介されています


かちまいの女性記者さんが、道場に訪れて熱心に取材してくれました。


syuzai


絵美先生の飾らない素顔や清々しさ、剣道への真っすぐな思いが伝わる内容になっています。


私たちはこの記事を通じて、日本に脈々と伝わる剣道の道場を文化を


多くの方に知っていただけたらと願っています!


こんな素敵な先生がいる、徹心館でぜひ一緒に私たちと剣道を始めてみませんか



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):