本日 96 人 - 昨日 292 人 - 累計 866987 人

第24回 東日本少年剣道交流錬成大会(第1日目)

晴天の5月3日(水) 茨城県結城市かなくぼ総合体育館において上記錬成大会がはじまりました
IMG_0028 IMG_0018 IMG_0019
IMG_0014 IMG_0023 IMG_0025
小・中学生合わせて44団体 約800名が参加の錬成会
第1日目の結果から第2日目の組み合わせが決まり 第2日目の結果で第3日目の大会の組み合わせが決まる3日間の錬成大会です!(^^)!
朝は暑さもそれほどではなく いつも通りのアップを終了!
給水所も設けられ 贅沢なことにお水ではなく、なんとアクエリアスが....感謝
錬成会開始式を終え すぐに錬成が始まりました
IMG_0071 IMG_0120
簡単には勝たせてくれない相手ばかりだよ とは話してきましたが
午前の部を終わってこの表情......なんとも情けないです(T_T)

昼食時間を終え 午後の部がはじまりました
休み時間に受けた監督からの指示のおかげか 午後から少し調子の良くなってきた選手も見受けられ 午前中よりいくらか体も動けてきたようでした
IMG_0126
1日目を終え 様々な課題が見つかった選手たち…
自分が何をすべきかをしっかり考え 明日の錬成2日目に挑みましょう(^_^;)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):