本日 128 人 - 昨日 166 人 - 累計 862198 人

平成29年度 全十勝剣道連盟剣道錬成会

1512870164208[1]
平成29年12月9日、全十勝剣道連盟剣道錬成会に参加させていただきました。この錬成会は毎年開催されているもので、十勝の先生方にご指導していただき、参加剣士の心身の錬磨、技術の向上を図るとともに交流試合を通じて交流を深めるためのもので、大変に有意義な錬成会であります。




☆最初は、参加剣士全員で基本稽古 基本をみっちりと(汗)(;^ω^) 
1512870182178[1]
 

1512870218787[1]


IMG_20171209_085706[1]  IMG_20171209_085717[1]  1512870195152[1] 




☆続いて交流試合! 他の道場の剣士とたくさん試合することができました。(^^)v
IMG_20171209_104915[1]  IMG_20171209_105205[1]  1512870188626[1]

1512870226663[1]  IMG_20171209_105215[2]




☆交流試合終了後は、しばし休憩... その後、全十勝剣道連盟の先生方と稽古です。面をつけて下さった先生の前に並んでどんどん向かっていきました。!(^^)!
IMG_20171209_120221[1]

1512870244753[1]





☆稽古終了後は、閉会式。参加剣士は、この錬成会を通じて来年に向けての課題を持てた剣士もいたと思います。その課題を道場に持ち帰り、更なる稽古で頑張りましょう!!(^O^)/ 
そして、この錬成会を開催していただいた全十勝剣道連盟の先生方、稽古をつけてくださいました先生方に深く感謝致します。_(._.)_









最後に嬉しいことが!!絵文字

IMG_20171209_121825[1]  IMG_20171209_121811[1]

今年、徹心館を卒館したお二人に出会えることができました絵文字
高校でも剣道を続けているとのこと。子供たちにも良い刺激となりました。子供たちには頑張っている先輩方の大きな背中を追いかけていってほしいです。
継続は力なり!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):