本日 79 人 - 昨日 166 人 - 累計 862149 人

平成29年度徹心館稽古納め

12月25日、外は暴風雪のためかなり寒い一日でしたが、徹心館では今年最後の稽古で一年の締めくくりとして稽古納めが行われました。 中学生、小学生上級・初級の全員が参加し、先生方に稽古をつけていただきました。




まず初めに芳賀館長から今年一年の振り返りと来年についてお言葉をいただきました。
その後稽古が始まり…

LINE_P20171228_212037349[1]

LINE_P20171228_212037345[1]

LINE_P20171228_212037334[1]

LINE_P20171228_212037326[1]
外は寒かったですが、道場の中は館生たちの激しい稽古で熱気ムンムン(^-^;
酸欠状態になっていたかも(@_@)




LINE_P20171228_212037321[1]
先生方同士でも激しく稽古しました。迫力ある稽古でした!



LINE_P20171228_212037309[1]
館生たちも今年一年の思いを胸に今日の稽古納めとなりました。来年は更なる飛躍の年になるように頑張れ!!

そして、父兄の皆様も今年一年本当にお疲れ様でしたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):